・大会申し込み際にご記入いただきました学校名・学年・氏名等の情報は当日の記録の発表ならびに機関紙、当ホームページで掲載します。また記録の公認申請のため、県陸上競技協会ならびに日本陸上競技連盟にも情報の提供をいたします。ご了承のうえ、大会にお申し込みください。
・大会への参加を申し込みをされましたら、欠場の場合でも参加料をお支払いいただきます。種目間違い等がないか、十分ご確認のうえ、お申込みください。
高知県内の中学・高校などの団体は、電子メールでの申込になります。
申込ファイルを電子メールにて送信するとともに、申込ファイルを紙に打ち出し、
校長印を押して郵送してください。詳しくはこちらの説明をご覧ください。
1.高知市内の登録団体
申込締切の1週間前までに、陸協から申込ファイルをメール送信をしますので、
こちらの説明を参考に、必要な処理を行って申し込みをしてください。
2.高知市以外の高知陸協登録団体
大会申し込み締め切り日の10日前までにメールにて申込ファイルを請求して下さい。データ処理については上記高知市内の登録団体と同じです。
請求時には、
1.大会名 2.団体名 3.団体メールアドレス 4.顧問・代表者名 5.連絡先電話番号
を記入してください。 記入例はこちら
請求先 kaaf56@yahoo.co.jp
どうしてもメールでの申し込みが不可能な団体は、SDカード郵送での対応も可能です。
電話(088-841-9940)にてお問い合わせください。(平日10時〜13時)
3.高知県以外で登録の方
ここの説明書にしたがって、ダウンロードした申込用シートに入力し電子メールに添付して送ってください。
申し込みシート 一般大会用(高知市陸上、高知市選手権、高知市カーニバル)不具合修正R1.8.11
あったかりょうま用
送付先 kaaf56@yahoo.co.jp
押印をした申込用紙と出場認知書も期日までに郵送してください。
4.個人での申込(団体登録ではない)
手書きの申込用紙に記入して申し込みしてください。
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